人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごいバタバタ


なんやかんやほんと、なんや。

忙しいわ、旦那動かないわ、みんな自分勝手だわ。
でもコハルはかわいいよ❤️

すっごいバタバタ_d0256869_21273900.jpg


すっごいバタバタ_d0256869_21274004.jpg

近所で夜花見したり。


すっごいバタバタ_d0256869_21274186.jpg

最近「ハイチーズ!」で大仏みたいなポーズをとります。
コタは指一本だったなぁー。



すっごいバタバタ_d0256869_21274165.jpg

昭和館満載の握り飯片手のお嬢さん。
Tシャツ、芽衣子→コタ→コハル、でフル稼働した、質のいいやつ。


お話できる語彙もとっても増えました。

ママ、パパ、とって、ヤダ、ここ、コハ、にぃに、めいめい、チーズ、(アンパン)マン、ジョージ、まんま、ちっち(オムツかえて)、ちょうちょ、シュー(すべり台)、く!(行く)、くっく(靴か、靴下)などなど。


あっという間に、日本人。


こちらの言うことはほぼ理解。
やろうとしていることもほぼ理解。

だから、悪い顔でイタズラする。






母さん、てんてこ舞い。





なのに、パパに「お前の完璧主義を俺たちにおしつけるな」とか、「お前がやり過ぎるから、俺たちがやらないんだ」と。



まさかの自分の成長のなさを私のせいにされて、非常に不愉快。


怒るとかじゃなく、不愉快。


はーー。がんばろう、わたし。

by senko-san | 2017-04-26 21:16